在宅勤務(リモートワーク)体制の継続について

 5月4日に政府による「緊急事態宣言」が5月6日以降も延長されることとなり、東京都など各自治体による「緊急事態措置」など外出自粛要請等が継続される状況を踏まえ、当社は、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務(リモートワーク)体制での業務を継続させていただきますので、お知らせいたします。

1.東京本社及び北九州オフィスにおける在宅勤務(リモートワーク)体制の継続
 当社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月8日より東京本社および北九州オフィス、ならびに当社子会社の社員の在宅勤務(リモートワーク)体制での業務を行っておりますが、5月6日以降も、引き続き在宅勤務(リモートワーク)体制での業務とさせていただきます。当社では、リモートでの業務継続の環境を整えており、製品開発・サービス運用・営業・管理の各業務については、原則として在宅勤務(リモートワーク)体制のもとで、継続して行ってまいります。
 当社サブスクリプション統合プラットフォーム「Bplats®」ご利用企業様に対するシステムの運用・サポート業務に関しましては、通常時と変わらず、継続的なサービス運用を行ってまいります。

2.お問い合わせについて
 当社ホームページ(https://prd-hp-test.bplats.com/)への当社製品に関するお問い合わせや資料請求につきましては、通常通り対応させていただいております。
 また、対面でのお打合せ等は対応できないことがありますが、ご利用企業様はじめご関係の皆様におかれましては、当社担当者の携帯やメールによりご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
 社員やお客様、お取引先の皆様の健康・安全確保および感染拡大の防止を目的として、在宅勤務(リモートワーク)体制を継続させていただきます。お客様、お取引先の皆様には、ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求

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