サブスクリプションビジネスの運用をスタートする前に
「運用に合わせたデータの登録方法を知りたい」「既存システムとの連携がうまくいくか不安・・・」「専門知識を持つ人材が社内にいなくて困っている」というような課題を抱える事業者さまがいらっしゃいます。これらの問題を事業者さまと共に解決するために、ビープラッツ㈱ではカスタマーサクセス部門による運用部門や技術部門への「導入支援」サービスを提供しています。
Bplats®の導入の際にスムーズに事業開始ができるよう事業者さまのお困りごとや不安を解消するために、カスタマーサクセス部門が寄り添い解決に向けて伴走型で支援をいたします。 ご要望に応じて期間を定め、週1~2の頻度でお打ち合わせを実施し、システム設定や運用フロー決定に関連した課題について解決策のご提示をさせていただくことで、早期のサービス開始を実現できます。 事業者さまがどのようなサブスクリプションサービスを提供したいのかを伺い、そのサービスに応じた課金プラン設定などの登録方法をお伝えすることで運用に合わせた請求作成~決済連携のスケジュールなどを決定いたします。 シングルサインオンやAPIなどの連携オプションをご利用いただく場合には、連携項目の確認など技術的なご相談もお受けいたします。