トヨタファイナンスがトヨタ販売店とはじめる新しいサブスクリプションとは?
2021年12月にトヨタファイナンス株式会社と共催で開催したオンラインセミナー「【Offline to Online】トヨタ販売店とはじめる新しいサブスクリプション~TFC SubscMallがつくる業種業界を超えたカスタマーエンゲージメント~」のアーカイブ配信が決定しました。
ビープラッツが提唱する「新しいつながり、新しいデジタル共創」。またそれを実現する機能「Bplats® Connect」。
トヨタファイナンス株式会社は、様々なサブスクリプション事業者との共創により、トヨタ販売店とオンラインを融合した、全く新しい顧客体験を実現する「TFC SubscMall」をリリースしました。
本セミナーでは、『なぜトヨタファイナンスが「TFC SubscMall」を始めたのか』『事業の狙いは何なのか』『今後の事業構想』などをお伝えします。
さらに、実際に「TFC SubscMall」に参画するサブスクリプション事業者であるカメラブ株式会社様、株式会社Culture Generation Japan様にも登壇頂き、参画の目的や期待などについてお話をお伺いしています。
本セミナーは、トヨタの販売店で自社の商品を販売したい事業者の方や、自社のサブスク型商品の拡販に課題がある方などにおすすめの内容となっております。
ぜひご参加くださいますようよろしくお願いいたします。
TFC SubscMallについて
(URL https://www.toyota-finance.co.jp/newsrelease/entry/20210720.html)
セミナー概要
- セミナータイトル
- 【Offline to Online】トヨタ販売店とはじめる新しいサブスクリプション
~TFC SubscMallがつくる業種業界を超えたカスタマーエンゲージメント~
- 開催日時
- 2022年2月18日(金)~2022年2月28日(月)
- 主催
- ビープラッツ株式会社
- 共催
- トヨタファイナンス株式会社
- 参加方法
- 事前登録制(無料)
- 開催形式
- オンラインセミナー(オンデマンド型)
- 対象者
- ・トヨタの販売店で自社の商品を販売したい方
・自社のサブスク型商品の拡販に課題がある方
・サブスクリプションビジネスに興味がある方
・BtoCサブスクリプションビジネスを検討中の方
・サブスクリプションビジネスを展開しているが課題がある方
・DX推進・新規事業をご担当している方、経営層の方
- お申し込み方法
- 下記よりお申し込みをお願いいたします。
プログラム
- 講演1
- 「トヨタ販売店とはじめる新しいサブスクリプション」
トヨタファイナンス株式会社 この町いちばん企画室 室長 竹原 康博 氏
- 講演2
- 「モノを起点としたコトづくり – レンタル体験 × おでかけ機会創出 – 」
カメラブ株式会社 代表取締役 高坂 勲 氏
- 講演3
- 「工芸の新しい商流 「CRAFTAL」 – SubscMallとの協業による地域産業活性化」
株式会社Culture Generation Japan 代表取締役 堀田卓哉 氏
- 講演4
- 「新しいつながり、新しいデジタル共創」
ビープラッツ株式会社 代表取締役社長 藤田 健治