2020年9月11日(金)に株式会社NTTデータ、株式会社サブスクリプション総合研究所、ビープラッツ株式会社による共催セミナー「NTTデータが考えるニューノーマル時代に求められるビジネスモデル」を開催いたします。
昨今、インターネットやSNSと常に接している一般消費者は、簡単にサービス(コト)を見つけ出し、購入できるようになりました。一方で、消費者を顧客として抱えるサービス提供事業者にとっては「付加価値の高い体験を提供し続けること」が、顧客満足度につながり、企業そのものの価値を向上させる重要な要素となっています。
特に”withコロナ”、”人口減少”社会の現実において、事業者はより効率的に「稼ぐ力」を求められており、ビジネスモデルの本質的な見直しが待ったなしの状況です。本セミナーではそんな「ニューノーマル時代」にこそ求められるDX転換の必要性とサブスクリプションビジネス構築の価値を、具体的な事例をまじえながらご説明いたします。
<こんな方にオススメ!>
・今ある顧客基盤に、新しいサービスを提供したい
・新しいビジネスを行いたいが、なかなかアイデアが生まれない
・サブスクリプションビジネスを簡単に立ち上げたい
ご参加は、事前申込み制となっております。
お申し込みの上、ご参加くださいますようよろしくお願いいたます。
セミナー概要
- セミナータイトル
- NTTデータが考えるニューノーマル時代に求められるビジネスモデル -ECONO-CREAを活用した新規事業創出-
- 開催日時
- 2020年9月11日(金) 13:00-14:15
- 主催
- ビープラッツ株式会社
- 共催
- 株式会社NTTデータ
株式会社サブスクリプション総合研究所
- 参加方法
- オンラインセミナー(Zoom利用)
インターネットに接続できるPC・スマートフォンがあればどこからでも参加可能です。
※ お申し込み完了後、別途参加方法をご連絡いたします
- 定員
- 100名様(事前登録制・無料)
プログラム(予定)※内容は変更になる場合がございます
- 13:00-13:30
- 「DX時代の収益公式 -顧客基盤をどう活かすべきか-」
株式会社サブスクリプション総合研究所
- 13:35-14:05
- 「顧客エンゲージメントを志向した新規サービスの立ち上げ -ECONO-CREA マーケットプレイスの活用-」
株式会社NTTデータ
- 14:05-14:15
- 質疑応答
お申込みの受付は終了いたしました