5月25日に政府による「緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ローテーションによる在宅勤務(リモートワーク)体制での業務を継続させていただきますので、お知らせいたします。
1.ローテーションによる在宅勤務(リモートワーク)の継続
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月8日より東京本社および北九州オフィス、ならびに当社子会社の社員は全面的に在宅勤務(リモートワーク)体制での業務を行ってまいりましたが、6月1日以降は、原則として週毎のローテーションにより、一部社員はオフィス勤務、一部社員は引き続き在宅勤務(リモートワーク)での業務とさせていただきます。なお、北九州市において現在感染の「第2波」が懸念されていることから、北九州オフィスについては、状況を踏まえながら、同様に順次勤務体制を整えてまいります。
当社サブスクリプション統合プラットフォーム「Bplats®」ご利用企業様に対するシステムの運用・サポート業務に関しましては、通常時と変わらず、継続的なサービス運用を行ってまいります。
2.お問い合わせについて
当社ホームページ(https://prd-hp-test.bplats.com/)への当社製品に関するお問い合わせや資料請求につきましては、通常通り対応させていただいております。
また、対面でのお打合せ等は対応できないことがありますが、ご利用企業様はじめご関係の皆様におかれましては、当社担当者の携帯やメールによりご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
お客様、お取引先の皆様には、ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。