【新コーナー】サブスクに取り組む「キーマン」へのインタビューを公開〈第一弾はトヨタのサブスク「KINTO」様〉

『キーマンたちから学ぶサブスクリプションのエッセンス』という新コーナーを本日より公開いたしましたのでお知らせいたします。

サブスクリプションビジネスに取り組まれている「キーマン」のみなさまに株式会社サブスクリプション総合研究所がインタビューさせていただき、新しいビジネスへの先駆者としてのお考えやその目的など、貴重なお話しをお聞かせいただいております。

業界を代表されるキーマンのみなさまが、何を考え、どう事業に取り組んでいるのか、を知ることは、サブスクリプションビジネスを検討されているすべての事業者のみなさまにとって価値ある内容と考え、キーマンのみなさまにはインタビューへのご対応、ご公開をご快諾いただいております。
当サイトの「キーマン」ページにて定期的な公開を予定しておりますので、どうぞご期待ください。

まず、第一弾は、トヨタのサブスクリプション「KINTO」を展開されているキーマンお二人へのインタビューとなります。

お問い合わせ・資料請求
デジタルトランスフォーメーションへの取り組みをご検討中の事業者さまや、サブスクリプションビジネスやシェアリングビジネスにご興味のある事業者さま、顧客管理、契約管理、請求課金などにお悩みの事業者さまは、ビープラッツにお気軽にご相談ください。