-キーマンたちから学ぶサブスクリプションのエッセンス-
2021年12月に開催したオンラインセミナー「トヨタ販売店とはじめる新しいサブスクリプション~TFC SubscMallがつくる業種業界を超えたカスタマーエンゲージメント~」に登壇いただいたトヨタファイナンス株式会社へのインタビュー内容をまとめた「Subscription YOU特別号」を公開しました。
トヨタファイナンス株式会社は、様々なサブスクリプション事業者との共創により、トヨタ販売店とオンラインを融合した、全く新しい顧客体験を実現する「TFC SubscMall」をリリースされています。「TFC SubscMall」の展開にあたっては、ビープラッツの新コンセプト「新しいつながり、新しいデジタル共創」を実現する新機能「Bplats Connect」をご活用頂いております。『なぜトヨタファイナンスが「TFC SubscMall」を始めたのか』『事業の狙いは何なのか』『今後の事業構想』などについて、同社この町いちばん企画室室長の竹原康博氏にお話を伺っております。