【NEW】30分で分かるSUBSCORE
~サブスコア代表取締役社長 沼田が語る「SUBSCORE」で始めるカスタマーサクセス~
世の中のビジネスが「所有から利用へ」シフトしていく中で、顧客との関係の継続性を担保した「顧客を中心としたエコシステムを構築する」ことが、カスタマーサクセスへとつながり、結果として自社サービスの競争力の強化、売上・利益の向上の鍵となっています。このような攻めのDX(Digital Transformation)を推進するためには、顧客の声を収集・分析し、可視化していくことが重要ですが、このデータ収集から分析、可視化を可能とするカスタマーサクセス支援ツール「SUBSCORE」の概要、及び導入事例をデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
カスタマーサクセスの取り組みを始めたいご担当者様、カスタマーサクセスを攻めのDXにつなげていきたいご担当者様のご参考になる内容となっておりますので、ぜひご参加いただければと思います。
こんな方にオススメです!
特に下記に当てはまる事業者の皆様におすすめのセミナーです
- カスタマーサクセスの取り組みを検討中
- カスタマーサクセスをどのようにサービスの競争力の強化、
売上・利益の向上につなげていくか課題がある - ウェビナー、オンライン営業の効果測定・改善を行いたい
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