当社ならびに当社子会社の社員は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府による「緊急事態宣言」の発出に伴い4月8日より全面的に在宅勤務(リモートワーク)体制での業務、同宣言の解除に伴い6月1日より週毎のローテーションにより一部社員の在宅勤務(リモートワーク)での業務、の勤務体制とさせていただいておりましたが、今後は働き方改革の観点も踏まえ、在宅勤務や時差勤務などの柔軟な勤務制度のもとでの業務体制とさせていただきます。
当社サブスクリプション統合プラットフォーム「Bplats®」ご利用企業様に対するシステムの運用・サポート業務に関しましては、引き続き通常どおり、継続的なサービス運用を行ってまいります。
なお、感染防止対策のため、オフィス等での対面でのお打合せに代えてWeb会議等を利用させていただく場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。